jyunichiroのブログ

絵描きの雑記帳

ウイローの事件簿  森ビルの怪(階)迷宮の塔

f:id:jyunichiro:20180329004058j:plain

 

日は、面談にピルズギロッポンにいってきました。

仕事で打ち合わせに行ったりして、前を通ったりすることはあったけれど、

今回の仕事は、此処になるっぽい。ロビーに入ると、カフェがいくつかあり、平日だというのに、どこも人でいっぱい。そして、暑い!ジャケットいらないよ。半そででいいよ。・・・でも最初の面談なので、ジャケ着てったけど。マジで暑い!

訳して:マジアツ~!ドンだけ~!!

 

中に入ると、受付で紙の(シオリのでかいの)ビジター用入管書をもらう。

エレベーターは、奇数階と偶数階で分けられていて乗る場所が違う。なんてことも

初めて中にはいったオイラは初体験。なんだか、・・・めんどくせ!

面談は20分ぐらいで終わり。・・・・・

天気がよかったので、帰りは広尾までぷらぷらと歩いた。

もきっとうれしいに違いない。春の予感~♪みたいな(*^。^*)

さて、今回はどんな事件を巻き起こしてやろうかな。ってとこすかね。

 

決まったら、ここ通うのか。・・・・中で迷いそうだ。

門番の大グモに追いかけまわされる。かもだ。・・・・・

 

f:id:jyunichiro:20180329010240j:plain